« かなりお怒り… | Main | リーグ戦,対清水戦,1-1 »

2005.03.05

いよいよ明日開幕!

きましたね~。待ちに待った開幕。せとさんのところで知ってサッカー専門紙『エル・ゴラッソ』を今週から買い始めたのですが,今日発売号はJ開幕特集号。サンフ戦の記事の扱いが小さいのがちょっと残念ですが,新人王候補に俊が3位に入っていたので許すことにしよう。
しかし,やはりHFのマッチプレビューが届かない,っていう現実は辛いですね。おまけにクラブからの例の『ホットニュース』ってやつも来ないし。ゆみさんとこを見ると,寿人は風邪でもひいて出れないんですかね。残念。とりあえずシャドーには浩司入れておけと。
さて,気合入れて日本平に行って来ます!新ユニも来たし。準備万端。観戦記は日曜に。

|

« かなりお怒り… | Main | リーグ戦,対清水戦,1-1 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18273/3174100

Listed below are links to weblogs that reference いよいよ明日開幕!:

» 決戦前夜、まず1勝!!! [鴎3矢]
明日ついにJが開幕する われらがサンフレは9年間勝ちがない“鬼門”日本平でエスパルス戦 今日の練習を寿人が風邪による発熱の為、大事を取って休み明日のゲーム欠... [Read More]

Tracked on 2005.03.05 at 06:44 AM

« かなりお怒り… | Main | リーグ戦,対清水戦,1-1 »