« 離婚弁護士Ⅱ~ハンサムウーマン(第1回) | Main | 明日の川崎戦 »

2005.04.20

『勝利』ってすばらしい~~

金・土と出張だったんで,金曜発売の『サンフ今季初勝利』を報じるエルゴラは売り切れてて買えなかったのだが,月曜発売のエルゴラ読んだけでも満足~。祝,大木様,MOM。そして,今日会社の帰りに一日遅れていつものようにダイ・マガささっとを立ち読み。特に,ダイに釘付け。下田,俊が特集で扱われているし,カズが『今節のMVP』ですよ。評点7.5。ファンタスティック~~。そして,駅で今日発売のエルゴラを買う。日本代表特集『代表に推したい男たち』(アウトサイド編)で,なんと両サイド候補に,コウタ&駒野がダブル選出!ワンダホー,超うれしい~。いいか,ジーコ,よく聞け。『使わせてやってもいいぞ』(うほほほっ~)。

|

« 離婚弁護士Ⅱ~ハンサムウーマン(第1回) | Main | 明日の川崎戦 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18273/3785318

Listed below are links to weblogs that reference 『勝利』ってすばらしい~~:

« 離婚弁護士Ⅱ~ハンサムウーマン(第1回) | Main | 明日の川崎戦 »