« 浩司,練習復帰! | Main | 今夜の味スタ »

2005.04.11

やばいぞ,水曜日…

先週は必死で働いた。4月になって僕のチームの部下が一人減ったし,決算だったんで,普段より相当忙しかった。それでも,黙々と仕事マシーンになってやっつけていきましたよ。おかげで,週末はTREBLEで観戦会に参加し,帰宅した後,疲れから寝込んでしまって,昨日友人達と企画していた花見会も行けず。何やってんだ俺??それもこれも水曜に有休を取って味スタにヴェルディ戦を観にいくため。よし,あと月・火の二日頑張る。

明けて今日月曜,出社するといろんな上司が仕事の爆弾を僕に落としていく。必死で火を消してまわる。いきなり予定にない会議に出ろと言われるし,しまいには水曜納期の仕事爆弾を落としていく上司も…。ダメだ,こいつら,俺が先週末有休申請出したのを忘れてやがる。結局,本日,火消し終了せず,水曜も休みどころではないことがほぼ確定。会社から味スタまで結構時間がかかるので,フレックス早退しない限り前半からの観戦は無理かと…。後半から観れるだけでもラッキー!な雰囲気。なんだかんだ言っても,こうなったら必ず行く。どんなことをしても行く。東京に来てから,明らかに人生において仕事とサンフの優先順位が入れ替わっている僕なのでした…(救いようのないバカ)。

|

« 浩司,練習復帰! | Main | 今夜の味スタ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18273/3663806

Listed below are links to weblogs that reference やばいぞ,水曜日…:

« 浩司,練習復帰! | Main | 今夜の味スタ »