« 明日の川崎戦 | Main | 明日から旅に出ます »

2005.04.24

リーグ戦,対川崎戦,2-1

やった~~,3連勝!天敵,川崎を撃破!…と勢いよくいきたいところだが,試合自体は,サンフの出来が悪く,川崎が主導権を握っていたようだ。でも,どうやっても勝ち切れず,引き分けばっかだった頃のことを考えると,同点に追いつかれてから,すぐに茂木のスーパーボレーで勝ち越して,それをがっちり守り抜いて勝利,なんてことは考えられなかった。チームは着実に成長していると思う。連戦が続いて,体力的にはとてもキツイと思うが,それはどのチームも同じ。まず走り負けるな。とりあえず,あと2つなんとしても勝って,千葉と横浜に挑みたい。洋次郎使っとけよ,小野監督。

それにしても,気になるのはどんどん下がり続ける観客動員。せっかく勝ちだしたのに…。なにか良い方法はないものか。この間の味スタでのヴェルディ戦は3千人しか入ってなかったが,他人事ではないような気が…。心配。

|

« 明日の川崎戦 | Main | 明日から旅に出ます »

Comments

MIKIさん,コメントどうもです。
僕はまだ川崎戦のTV放送観てません。たぶんGW明けになりそう。ま,内容良くても今まで勝てなかったので,内容悪くても勝てるようになった(?)ことを素直に喜びたいと思います。
なんと明日から広島に出張で,出張先から大阪に戻って,また広島に帰ることになります。
1日のアルビ戦楽しみにしてます。僕はメインですが,B6からパワー送ってください。

Posted by: たつし | 2005.04.26 at 09:57 PM

コメント遅れましたが、やりましたね~!3連勝で3位浮上。(僕がサンフを応援し始めてここまでの順位に上がったのは初めてなので素直に喜びたいと思います。団子状態だしまだ7節ということは置いておきます。)
 J2時代のライバルにようやく勝てました。それもうれしいことです。
 長居で勝ち点3を手土産に1日のアルビ戦ビッグアーチで会いましょうね!

Posted by: MIKI | 2005.04.26 at 05:32 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18273/3840480

Listed below are links to weblogs that reference リーグ戦,対川崎戦,2-1:

« 明日の川崎戦 | Main | 明日から旅に出ます »