« 今日の『タイガー&ドラゴン』に | Main | 今週は »

2005.05.22

ナビスコ杯対川崎戦1-4

スパサカの映像しか観ていないのだが,ホームで惨敗。同点に追いついたすぐ後の失点が痛かった。森脇とアウグストの対決は,相手に圧倒された模様。シュート数他,記録上の数字をみても,いかにゲームを制圧されていたか,想像がつく。期待の浩司も途中交代されてるし,全く効いてなかったのだろう。しかし,スタメン2人抜けたくらいで,ズタボロになってしまうっていうのはどうよ。先週の大宮戦で,『このチームは地力がついてきた』と書いたけど,それはやっぱり夢だったみたい。もし,気持ちの部分で負けていたのだとすれば,それはこれまでと同じということで,大きな失望。こんな試合を直視せねばならなかったホームサポの気持ちを思うと辛い。来週,国立に行く。去年のナビスコはあそこでチンチンにやられた。今年は成長した姿を観せてほしい。俊はもういないのかな。ならば,残りのメンバーで気持ちを前に出して結果を出してみろ。

|

« 今日の『タイガー&ドラゴン』に | Main | 今週は »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18273/4235249

Listed below are links to weblogs that reference ナビスコ杯対川崎戦1-4:

» ナビスコ川崎戦 [クマーー!な生活。]
今日は、ウチの会社が展示会に出展していたんですが、最終日だったので撤収と打ち上げがありました。○○○○のキャンペーンガールの○○○さんとか、モデル数人とオヤジ多数で楽しい打ち上げ!やっぱり現役のキャンペーンガールはメチャかわいい!今後ブレイクすると思われ... [Read More]

Tracked on 2005.05.23 at 07:51 PM

« 今日の『タイガー&ドラゴン』に | Main | 今週は »