« リーグ戦,対大宮戦,1-0 | Main | ここは映画ブログでもあるはずだが »

2005.05.16

昨日のやべっちで

俊が『巧』でした~。やったぜ,一挙に全国区~。俊はウチには珍しく『華』のある選手。『運』も持っているし,それを『幸運』に変える自力も持ち合わせている。間違いなく,久保がトップの試合に出だした時以来のインパクトを持つ選手だ。俊を観るとドキドキする。なんかとんでもないことをやってくれそうな,そんな気がする。きっとみんなそうだと思う。だから,俊にはどんどん上っていって,大きく成長してほしいと願う。高木,久保…サンフのエースFWは代表のエースFWの系譜。是非近い将来,俊にそれを体現してほしい。いいなあ,俺達にもうひとつの夢ができた。サンフの優勝と,もうひとつ,俊の大成を見守っていく喜び。

|

« リーグ戦,対大宮戦,1-0 | Main | ここは映画ブログでもあるはずだが »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18273/4156334

Listed below are links to weblogs that reference 昨日のやべっちで:

« リーグ戦,対大宮戦,1-0 | Main | ここは映画ブログでもあるはずだが »