« 昨日のやべっちで | Main | 明日のナビスコ,川崎戦 »

2005.05.19

ここは映画ブログでもあるはずだが

年が明けてから,さっぱり映画のレビューが書けてない。全然観れてないから仕方ない。GWに広島で『阿修羅城の瞳』観てからさっぱり映画館に行けない。2月頃からずっと体調悪くて,平日なんとか働き抜いて,週末にぶっ倒れて動けなくなる,の繰り返し。それでも,サンフの試合関連は,気合でかの地へ赴くのだが,翌日はもうダウン(こんな時,独り身は辛い)。だから,僕のホームタウンの新宿歌舞伎町の映画館街までいく気力が湧かず,なかなか辿り着けない。もう4ケ月目だが,改善の兆候なし。こりゃ医者いった方がいいのかな。去年会社のミスで人間ドック受けてないしな。またひとつ歳とって40が更に近づいたし,やっぱもう歳なのかも…。かなり弱気な最近の僕。

他の方の映画ブログをチラリ見して,新作がアップされているのを見て,『う,読みたい』という感情を抑えて,読まないようにしてます。これが辛い,ストレス。実はGW前に『コンスタンティン』を観ているのだが,まだアップできてない。僕はサラッと書き流せないんだな。サンフの観戦記もそうだが,僕のスタイルは理詰めじゃなくて,感情系。だから,気が高まっていないと書けない。ちなみに『コンスタンティン』は予想よりもずいぶんと面白かったです。キアヌがあっさりと『マトリックス』のネオをきれいさっぱり脱ぎ捨てたキャラを立てていたのに驚きでした。よし,今週末までに『コンスタンティン』のレビューをアップするぞ,目標と。あと映画2本観にいく。頑張れ,週末の俺の身体,と。

|

« 昨日のやべっちで | Main | 明日のナビスコ,川崎戦 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18273/4199184

Listed below are links to weblogs that reference ここは映画ブログでもあるはずだが:

« 昨日のやべっちで | Main | 明日のナビスコ,川崎戦 »