« 明日のナビスコ,川崎戦 | Main | ナビスコ杯対川崎戦1-4 »

2005.05.21

今日の『タイガー&ドラゴン』に

ビデオで観てたら,なんと,薬師丸ひろ子が出てました。しょっぱなから高座にあがってます。笑えた。いや,僕の中学・高校生時代の青春時代は薬師丸ひろ子抜きでは語れません。人生で一番最初の『アイドル』です(ヲタの域に入ってました)。熱狂的なファンでした。映画は全部通ってましたし,関連本もせっせと買っていた。その頃は広い自室に住んでたのですが,部屋中,薬師丸ひろ子のポスターでいっぱい。親からは,そんな状況をかなり煙たがられました。10代の薬師丸ひろ子の輝きは素晴らしかったなあ。今は渋い演技するようになりましたねえ。今でも密かにファンですよ。応援してます。

で,『タイガー&ドラゴン』,かなり面白いです。金曜10時という時間枠が本当にもったいない。最終回レビューはきっと書こうと思ってます。

|

« 明日のナビスコ,川崎戦 | Main | ナビスコ杯対川崎戦1-4 »

Comments

こんにちわ★
あなたのサイトをランキングに参加しませんか?
ランキングに参加すると見てくれる人が今以上に増えますのでお得です(^^)/
ではこれからも頑張って下さい☆

Posted by: 人気BLOGRANK | 2005.05.21 at 03:42 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18273/4214169

Listed below are links to weblogs that reference 今日の『タイガー&ドラゴン』に:

» 映画 [映画の缶詰]
映画映画(えいが)は、フィルムで撮影した動画作品の事。日本ではかつて活動写真と呼ばれた。英語では''movie''(ムービー), ''motion picture''(モーション・ピクチャー) 、''film''(フィルム), ''picture''などと言われる。情報元:Wikipedia...... [Read More]

Tracked on 2005.05.21 at 10:40 PM

« 明日のナビスコ,川崎戦 | Main | ナビスコ杯対川崎戦1-4 »