« 阿修羅城の瞳 | Main | リーグ戦,対新潟戦,5-0 »

2005.05.01

今日のアルビ戦

雨だよ,雨。今日も観客少なそうだな。今日はどうやら浩司がベンチ入りするらしい。大木様の確変もそろそろ終わったっぽいので,これからは浩司に頑張ってもらわないと。ちなみに『Jリーグ10000ゴールは誰だ?』は僕は浩司で投票してます。今日は無理でも,次節で復活弾が10000ゴール達成希望(いや2試合連続弾でももちろん良いのでそこはヨロシク)。

これからV-POINT寄ってアトムで広ビに向かいます。夜は遊びに出るので観戦記のアップは難しいかな。明日から実家に帰るんですが,僕の実家は超田舎でネットカフェなんて存在しませんから,次回のアップは4日以降になると思います。とりあえず勝てよ,サンフ。

|

« 阿修羅城の瞳 | Main | リーグ戦,対新潟戦,5-0 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18273/3932605

Listed below are links to weblogs that reference 今日のアルビ戦:

« 阿修羅城の瞳 | Main | リーグ戦,対新潟戦,5-0 »