« 今週のマガ,サンフ特集 | Main | キリンカップ,日本対UAE,0-1 »

2005.05.25

本日発売のエルゴラ,オムさん特集

『Jリーガーの肖像』という特集で,『輝き続ける不撓不屈のベテラン』という副題で3/4面を割いての大アピール。惜しい,関東圏限定。広島のサポーターにも見せてあげたい。写真なんか超かっちょいいです。本当に今年のオムさんの活躍ぶりには頭が下がります。『小村の歳のDF使うなんて未来がないだろ』みたいに思っていた当初の自分に大反省です。これ以上ないパフォーマンスを魅せつけてくれていて,ジニーニョと共に,リーグ最小失点のDFラインを統率してくれています。ありがとう,オムさん。そのプロ魂,これからもしっかりと目に焼き付けていきます。

ヴェルディ戦はジニが出場停止なので,オムさんに掛かる期待は大きい。頼むぞ,オムさん!

|

« 今週のマガ,サンフ特集 | Main | キリンカップ,日本対UAE,0-1 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18273/4280575

Listed below are links to weblogs that reference 本日発売のエルゴラ,オムさん特集:

« 今週のマガ,サンフ特集 | Main | キリンカップ,日本対UAE,0-1 »