« W杯最終予選,北朝鮮対日本,0-2 | Main | ナビスコ杯対川崎戦1-3 »

2005.06.10

明日のナビスコ,川崎戦

ダメです。病状更に悪化中。お子様の病気ですが,大人がなると辛いです。いっそ入院した方が楽なのかも。さすがの僕も,こんな病気持ってスタジアムに行って,見ず知らずのみなさんに御迷惑おかけするわけにいきません。明日の観戦は諦めます(泣)。ああ,アウェイ全試合制覇の夢がこんなことで…。ベットのFWっていうイケイケの戦術も観てみたかったなあ。生桑田もお預けか。となると,関東では次は柏か(ヴィオラ対決を広島で観たかったよ~)。よし,早く治してパワー貯めて柏戦を戦うぞ,と。

(もちろん映画にも行けないので当分は暇つぶしに眺めているしかないTVをネタに書こうと思います)

|

« W杯最終予選,北朝鮮対日本,0-2 | Main | ナビスコ杯対川崎戦1-3 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18273/4499420

Listed below are links to weblogs that reference 明日のナビスコ,川崎戦:

« W杯最終予選,北朝鮮対日本,0-2 | Main | ナビスコ杯対川崎戦1-3 »