« コンフェデとかWYとか | Main | コンフェデとかWYとか(終わっちゃった) »

2005.06.20

WY1次リーグ,日本対オーストラリア,1-1

俊,やった~!!よくぞ,決めてくれた。日本を窮地から救う右足一閃。これで決勝トーナメント進出決定。しかし,よくあそこに詰めていたね。1シーン前には左サイドにいたもんな。恐ろしいまでのゴールへの嗅覚,勝負運。もっと俊を使え,大熊,っと。決勝トーナメントで,もっとワールドクラスなところを魅せてくれ。

しかし,このU20日本代表,弱い。チームとしての連動性が全く感じられない。中盤にスペースぼか~ん。マイボールになればミスばっかり。観ていて全然面白くない。アジア予選の時は洋次郎とか一誠とか出てて,それでも観る気になったのだけれど。もう俊に期待するしかないなあ。本当にこのレベルのサッカーしかできないわけ?選手の選択・組み合わせが根本的に間違っているとしか思えない。期待かなり薄。

結局週末に観れた試合はこれだけ。まずい,ビデオがどんどん貯まっていく…。そういや,A代表はギリシャに勝った。大黒様~!

|

« コンフェデとかWYとか | Main | コンフェデとかWYとか(終わっちゃった) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18273/4637279

Listed below are links to weblogs that reference WY1次リーグ,日本対オーストラリア,1-1:

« コンフェデとかWYとか | Main | コンフェデとかWYとか(終わっちゃった) »