« コンスタンティン | Main | W杯最終予選,バーレーン対日本,0-1 »

2005.06.04

ナビスコ杯対G大阪戦2-1

外出から帰ってドキドキしながら,公式サイトの速報を見てみると…勝ってるじゃん!しかも,桑田が得点してるし(もちろんJ初ゴール)。柏木くんも途中から出てるし,キムタツも…。今日は広スタじゃなく,広ビだったのね(てか,オフィシャルが間違ってるじゃんか。やっぱ広スタじゃん)。柏木くんどうだった?キムタツはどのポジションに入ったの?今日,生観戦した4455人の真に広島のサンフを支える人達はとても素晴らしい試合を観たんじゃないかと思います(試合内容はわかんないけど)。来週の川崎戦はどう来ますかねえ。すっげ~楽しみにしてます。2年前,等々力で完敗した屈辱を晴らさねばならない。それが,彼ら若い力によって成されるなら,最高です。むむむ,生キムタツ観たい。去年のファン感で,『ファンなんで頑張って下さい』と言ったら,照れ笑いしながらサイン書いてくれたこと,忘れない。キムタツには,このサバイバルを生き残ってほしいから。後は僕的には洋次郎待ちだな(ホント来て…)。

WY,一誠が『急性肝炎』でチームを離脱した模様。肝炎って,命に関わる重病じゃんか。運動不可,絶対安静。とにかく,慎重に治療して,ゆっくりでいいから,サッカーができる身体に戻していってほしい。どうかお大事に。

ガウボン,怪我で交代だったの?骨折,靭帯損傷,全治6週間って…前半戦絶望ってことか。まずいな,これ。

|

« コンスタンティン | Main | W杯最終予選,バーレーン対日本,0-1 »

Comments

MIKIさん,レポートありがとうございます。
攻めながらも勝ちという結果が残せたことが大きいと思います。得点した桑田はもちろん,柏木くんもユースの時と同じように存在感を魅せたようですね。サンフの未来は明るい?キムタツは今イチだったみたいですね。結果を出してほしいですね。
北朝鮮戦は,僕が逆に仕事で生観戦が難しそう。応援頼みます。

Posted by: たつし | 2005.06.05 at 10:17 PM

昨日広スタ行ってきましたよ~!桑田のゴールは向こう側のゴールだったのでハッキリ分からなかったけど、向かって右のポストに当たって跳ね返りながらネットに吸い込まれていったような感じで、後半こっち側のゴールで決まった寿人の点はシジクレイが真後ろへクリアしようとしたら見事にスカッって空振りしてそこを寿人が横からサッと奪い取ってGKとの一対一を冷静にゴールに流し込んだって感じです。
 リードしてからは向こう側のピッチ(相手の攻撃)でのプレイ時間が非常に長くてやばいんじゃないのって感じでしたがなんとか逃げ切りました。キムタツですがすいません。FW扱いなんだかMF扱いなんだかよくわかりません。やっぱゴール裏は内容がハッキリわかりませんね。はっきり覚えてるキムタツのチャンスはトラップしてシュートを狙ったらボールが浮いてしまったぐらいですね。多分シュートはこれだけじゃないかな?キムタツも3年目今年は結果が必要ですね。
 代表のレビューも読みました。たつしさんの書き方が面白いので読みながら笑ってました。勝って本当に良かったです。朝早くから仕事だったし、広島への長距離ドライブがあったのでしっかり寝た関係で生放送は見れませんでした。非常に残念です。北朝鮮戦はいい時間にやってくれるんで助かります。ドイツへは次、決めてくれると信じてます。

Posted by: MIKI | 2005.06.05 at 12:49 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18273/4408141

Listed below are links to weblogs that reference ナビスコ杯対G大阪戦2-1:

» 初づくし [鴎3矢〜放浪カモメはどこまでも〜]
TSS速報見ましたよかった〜 〓桑田プロ初ゴール!! 〓ユースの柏木2種登録で初出場!! 〓ナビスコカップ初勝利!! 〓今シーズン初逆転勝ち!!! と初づくしだった今日のゲーム いい流れでシーズン再開を向かえるためにはナビスコカップ予選でいいゲームをす... [Read More]

Tracked on 2005.06.04 at 11:47 PM

« コンスタンティン | Main | W杯最終予選,バーレーン対日本,0-1 »