« リーグ戦,対浦和戦,0-2 | Main | 田中が愛媛FCにレンタル移籍 »

2005.07.20

アクセス数がえらいことに…

浦和サポの方に"http://urawa.way-nifty.com/yonoreds/?07200800"記事にリンク張って頂いたおかげでアクセス数が本当にえらいことに。せとさんのところのようなメジャー系にも記事リンク張られてましたが,なぜに私のところのようなマイナーブログをわざわざ取り上げなくても…。負けた試合なんで,気合入ってませんでした。あのような拙い文章が多くの浦和サポのみなさんにさらされたと思うと…少し恥かしいなあ。浦和の選手に触れていないのは間違いなく負け惜しみですよ。それにサンフサポとしては(少なくとも僕にとっては),『トゥーリオ』は,国籍がどうであれ,いつまで経っても漢字では書けない『トゥーリオ』であるわけで。そう,かわいさ余って憎さ100倍。そのトゥーリオにやられた先制点は『事故』と言いたいわけで。そこのとこ,ご理解を。

しかし,秋にホームで必ずリベンジさせてもらいます。その時まで,いや最後まで,浦和とともに優勝争いをしましょう。

|

« リーグ戦,対浦和戦,0-2 | Main | 田中が愛媛FCにレンタル移籍 »

Comments

與野市民さん,コメントありがとうございます。
普段は細々とやっておりますので,サンフサポの何倍ものレッズサポの方に突然訪問いただいて嬉しくてびっくりしています(笑)。
確かにあの試合のサンフはいいとこなかったですね。でも,まだ半分ですよ。レッズに話されないようウチも頑張ります。次は勝たせてもらいますよ。

Posted by: たつし | 2005.07.21 at 08:37 PM

事故という言葉に反応して記事を書きました。
お騒がせしました。
個人的には、二点目方が、事故的ではありました。

Posted by: 與野市民 | 2005.07.21 at 01:49 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18273/5068194

Listed below are links to weblogs that reference アクセス数がえらいことに…:

« リーグ戦,対浦和戦,0-2 | Main | 田中が愛媛FCにレンタル移籍 »