« リーグ戦,対大分戦,1-0 | Main | リーグ戦,対磐田戦,0-0 »

2005.07.13

先週末の映画鑑賞

金曜に『バットマン・ビギンズ』,月曜に『HINOKIO』と『樹の海』を観た。来週までは『激夏』連戦なんで,映画レビューは今週は難しいかな。『バットマン…』は今までのシリーズで文句なく一番の出来栄えで,今までのシリーズ観ていない人でも観る価値あり。『HINOKIO』は,子供の心に戻れる人(限定)が観れば,心洗われる感動作。『樹の海』はマニアックな作品なので,たまにはそういう作品も観てもいいかなという人限定で。僕は,上映後に行われた本作出演の井川遥(ファンなのです)のトークショー目当てでいったので。井川遥,黒の清楚な衣装にメイクばっちり決まって超キレ~イ。芸能人オーラ爆発してた。取材に来てるプレスに営業スマイル連発する姿を見て芸能界って『水商売』なんだとつくづく思った。しかし,1mの位置で井川遥を見れた~幸せ。実は,先々週,彼女が出ている舞台のチケットを仕事のおかげでフイにしていたので,2倍嬉しかったのでした(なにこれ,映画の感想じゃないじゃん…バカ)。とにかく,各作品のレビューはそのうちきっと。

あ,そうだ。ファン繋がりで言うと,やっぱりファンの松たか子観たさに先月『ラ・マンチャの男』を観てる。これもいつかレビュー書きたいな。

|

« リーグ戦,対大分戦,1-0 | Main | リーグ戦,対磐田戦,0-0 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18273/4947545

Listed below are links to weblogs that reference 先週末の映画鑑賞:

« リーグ戦,対大分戦,1-0 | Main | リーグ戦,対磐田戦,0-0 »