« フライ,ダディ,フライ | Main | 亀は意外と速く泳ぐ »

2005.07.29

リーグ戦,対東京V戦,3-0

珍しく早く帰れたので,20時の放送開始までに間に合い,TVの前に。キックオフの時は座って観ていたんだけど,そのうちベッドに横になり…。これが失敗の元。そのうち睡魔が…。得点シーンだけはなんとなく観てる記憶があるのだが,3点目以降,爆睡。チーン,結局観れませんでした。どちらかと言うと,受けてた試合内容で,逆襲から得点,というパターンだったような。ま,運良くビデオ録っているので,いつか観ます。去年のホーム・ヴェルディ戦(確か3-0で勝ったヤツ)のビデオも観てないなあ。これはこのまま観ないかも…。

で,今友達から電話があって,『土曜日のマリノス対バルサのチケット入手したのでいっしょに行こう』とのこと。超寝ぼけていてよく理解できてなかったが,暇だったら当日券で行こうと思っていたのでOKする。でも,久保がいないんだよね。残念。実はなんとなくJビレッジにユースの試合を観に行こうかとも思っていたので,出不精の僕のわりには大胆な企画だったので,そっちも惹かれたけど,バルサにするか。ユースよ,頑張れ。

はれ,駒野代表追加招集とな?うおおおおお~,ジーコ,駒野を使え,使え使え(呪文)と。

コンビ二に並んでいた『PRESIDENT』(普通の僕らの年代の人には遠い雑誌ですが)の表紙に小野監督発見。立ち読みしてみると,見開き2ページで,プロサッカー監督という職業について語っている。興味のある方は是非。ジーコと小野監督のサッカーに対する感覚的な接し方の違いなんかがリアルに浮き彫りになっていたりする印象。でも,小野監督は真面目だね。職場ではサッカーに集中。でも,自宅には仕事を一切持ち込まず,家族との関係を大切にしているのだとか。サラリーマンでいうと『鑑』ですな。後半戦は,勝利という結果により多く結び付きますように。小野監督も頑張れ。

|

« フライ,ダディ,フライ | Main | 亀は意外と速く泳ぐ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18273/5208896

Listed below are links to weblogs that reference リーグ戦,対東京V戦,3-0:

« フライ,ダディ,フライ | Main | 亀は意外と速く泳ぐ »