« HINOKIO | Main | 樹の海 JYUKAI »

2005.07.25

今夜の味スタ

なんとヴェルディゴール裏よりレアルゴール裏の方が圧倒的に多い。さて、フィオ戦は?ちなみに試合は0−3でレアル完敗。J2よりゆる〜い試合でした。

帰宅後,追記。仕事が片付かず,キックオフに間に合わない。バックの席に着いたら,もう30分過ぎてる。なんとヴェルディが2-0とリード。席に着いて,メンバーを確かめる。ロナウドもオーウェンもラウルもジダンもロベカルもベッカムも出てる。なぜ2-0??とか思っているうちに,5分も経たないうちにジダン交代。しょぼぼ~ん。ちぇ,これから何と観ろと。とりあえず,バックサイドで展開されるベッカム対相馬のマッチアップでも観ようか。て,ベッカム,アーリークロスばっかじゃん。レアル全体的に運動量まるでなし。明らかに身体が重そう。運動量で勝るヴェルディが有利なのは一目瞭然。ロベカル,どフリーなのになぜ使わん。レアルは中央からの崩しばかりで,ヴェルディのDFにことごとくブロックされる。そんなところでトリッキーな遊びのプレイしても決まらないよ。ロナウドがこの時期あんなもんだとは思ってたけど,ラウルやオーウェンがあれだけしかできないとは。ちょっと金返せって気分。後半,ロナウド,ラウルが交代したところで,ほぼ試合終了。この時間帯になるとヴェルディも脚が止まり,ややレアルが押し返す。ベッカムに替わりフィーゴ登場。スタジアムが湧く。ま,後半の見せ場はフィーゴのたまに炸裂するドリブルとCKくらいだったかな。フィーゴって移籍するんじゃなかったの?このツアーに帯同してたんだ。ま,それだけ。

試合自体はレベルの低いつまらん試合だった。ヴェルディは4バックを試していた。上村のCBってどうよ,と他人事ながら心配する。ヴェルディの新外国人(名前知らん)は交代直後,ゴール前のドリブル個人技で,コイツは,と一瞬思ったが,ボール持ちすぎでたいしたことなかった。後半,脚がぱったり止まったヴェルディ観て,『コイツらには負けられん』と正直思った。で,今日の感想。土曜日のフィオ戦はウチは3得点がノルマ,と。

050725_201118_m.jpg

|

« HINOKIO | Main | 樹の海 JYUKAI »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18273/5149547

Listed below are links to weblogs that reference 今夜の味スタ:

« HINOKIO | Main | 樹の海 JYUKAI »