« リーグ戦,対柏戦,1-1(雑感) | Main | 今夜の大分スタ »

2005.07.05

今週のダイ,高木と久保の元サンフエース同士の対談が

なんかだか嬉しいような,複雑な気分の記事だな。二人とも,望んでサンフを出て行って,移籍先で怪我で苦しんで。それでも,サンフの10番を背負い,日本代表のFWにまでなった二人であるわけで。久保は今は腰よりは右膝の痛みに苦しんでいる模様。コンディション的には本人が認めているようにまだまだのようで,久保らしい本来の豪快なプレイが観れるのは8月(と本人は言ってます)以降となりそう。久保マニアにとってはもう少し辛抱が必要なようだ。出勤前の立ち読み流し読みだったので,明日じっくり読んでおこう。

にしても,時間がない。春クールのドラマのビデオ観終わってないのに,もう夏クールのドラマ始まってしまうし(『女王の教室』の初回,ビデオ録り忘れた~),明日はガンバ戦だし…。週末は大分に行く(今のところ,つもり)なので,ガンバ戦のビデオを大分戦前に観れるかはかなり微妙…。勝っとけばいいって。勝ってね,お願い。

|

« リーグ戦,対柏戦,1-1(雑感) | Main | 今夜の大分スタ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18273/4842120

Listed below are links to weblogs that reference 今週のダイ,高木と久保の元サンフエース同士の対談が:

« リーグ戦,対柏戦,1-1(雑感) | Main | 今夜の大分スタ »