« エンジン(最終回) | Main | タイガー&ドラゴン(最終回) »

2005.07.01

本日発売のエルゴラ,中野編集長のサンフ特集が

『独走鹿島を止めるのはどこだ!?』という緊急連載企画の3回目にやっと『現在2位』のサンフ登場。まずサンフの記事が3/5面も割かれることがエルゴラではない(それは僕が今年買い始めてからだが)のでとにかく記事を読む。むむ,どこか読みなれたサンフに対する丁寧な取材に裏付けされた愛と厳しさのある記事。おお,エルゴラでもこんな風にサンフのことを書ける記者がいたのか,と感心して記事を読み終えると,そこに中野編集長の写真付略歴が。そういうことだったのか~。おおおお,中野編集長,ついにエルゴラデビュー!!(てか,それも僕が買い始めての話だが)思わず感動。これ,本当にデビュー記事ですか?いつかエルゴラで中野編集長の戦評読める日が来ますかね。うわああ,それはそれですごい楽しみ。頑張れ,中野編集長!(僕は中野編集長のメジャーブレイクを本気で応援してます)。というか,そのために頑張れ,サンフ。

|

« エンジン(最終回) | Main | タイガー&ドラゴン(最終回) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18273/4789282

Listed below are links to weblogs that reference 本日発売のエルゴラ,中野編集長のサンフ特集が:

« エンジン(最終回) | Main | タイガー&ドラゴン(最終回) »