« リーグ戦,対磐田戦,0-0 | Main | 今夜の埼玉スタ »

2005.07.16

今日は3本に挑戦!

久しぶりの一日3本ハシゴ。午後から勝負に入ったので,疲れた~。『フライ,ダディ,フライ』と『亀は意外と速く泳ぐ』と『ダニー・ザ・ドッグ』ということに。個別にアップするつもりだが,簡単感想を。

『フライ…』…堤真一,こういう情けない男の味も出せる演技ができるようになったのか。岡田准一は目がいいね。

『亀は…』…決して爆笑系コメディではないのだが,ツボにハマった。笑えた。舞台のノリやね。素直に面白かったあ。上野樹里の天然ボケと独特のツッコミが素敵。期待してなかったので得したよ~。観てください。

『ダニー…』は少しがっかり。アクションはすごいのだけど,ドラマの部分が…軽すぎる。ジェット・リー,感情表現下手すぎ。残念。

そうこうしてるうちに,ドラマ『女王の教室』のダイジェスト版録画しとくの忘れたあ~。第1話録画もできてなかったのに。あまりの衝撃の内容に公式サイトのBBSがすごいことになっているそうで。明日ビデオ観よお,っと。

|

« リーグ戦,対磐田戦,0-0 | Main | 今夜の埼玉スタ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18273/4999024

Listed below are links to weblogs that reference 今日は3本に挑戦!:

» フライ,ダディー,フライ  [キム・シネマ・クリエイト情報ブログ!]
 たぶん、原作は面白いのだと、思います。  原作者が自ら、脚本を書き、今、旬のイイ俳優がメインキャストで、スタッフも最高級の方が多くメインを担当し、……完成した映画はどうだろう。  私的には、「少しずつ足りない部分」が、重なり合い、(足りない部分が、観客のイマジネーションを喚起して、名作や傑作となる映画もコレマデ少なからずあります)心に響いてくる物があまりなかった。  去年の「デ�... [Read More]

Tracked on 2005.07.17 at 11:04 AM

« リーグ戦,対磐田戦,0-0 | Main | 今夜の埼玉スタ »