« あいくるしい(最終回) | Main | 大ショック… »

2005.08.02

駒野,クルーーー!

中国戦のメンバー総入替えをジーコが宣言!.で,ついに駒野がA代表デビュー確定!いよいよ俺達サンフサポが夢みた日が明日に!とにかく加地とのストロングポイントの違いを前面に押し出して結果を残せ。ドイツのピッチに立つのは駒野だと俺達は信じている。しかし,これで勝っちゃったりしたらどうなるんだろう,代表のスタメン…悩め,ジーコ。こういう新しい血を注入するには良いタイミングなのかもしれない。課題のFWの決定力とか,両サイドからの精度の高いクロスの供給とか,少しでもいい方向性が出れば,この博打も良しということか。でも,ドイツのFWは絶対に久保で,久保で,久保で(呪文)…。

|

« あいくるしい(最終回) | Main | 大ショック… »

Comments

…駒野の晴れ姿,見逃しました。不覚(泣)。

Posted by: たつし | 2005.08.04 at 08:45 PM

嬉しいっす。
久々のサンフの選手のスタメン!!

呪文利きますね

Posted by: tom_k | 2005.08.03 at 02:56 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18273/5284404

Listed below are links to weblogs that reference 駒野,クルーーー!:

« あいくるしい(最終回) | Main | 大ショック… »