« 大ショック… | Main | 東アジア選手権,韓国対日本,0-1 »

2005.08.04

大ショック,その2…

細切れで浅い眠りの時に残る記憶の残像。つけっ放しのテレビから流れてくる声。もう代表の試合は終わっていた。報道ステーションも終わっていて,マシューTVが始まっていた。そして,マシューがゲストを紹介する声。なんと,神木隆之介くんがゲストに(たぶん『妖怪大戦争』の番宣)!うおおお,なんて面白いキャスティングなんだ,マシューTV!俺にとっては代表戦と同じくらい(ホントか?)プライオリティの高い観るべき番組…し,しかし,起きられない。目線を動かすこともできず,テレビの画面すら見れない。また記憶が遠くなっていく…結局また眠りに落ちてしまう。神木くん,なんかゲームとかやっていた記憶の残像が…。うええ~ん,観たかったよお。これは『妖怪大戦争』は絶対に観にいかねば,と心に誓う中年オヤジであった。(てか,オマエ,趣向の方向性,相当に間違っているぞ)…しょぼぼ~ん。

|

« 大ショック… | Main | 東アジア選手権,韓国対日本,0-1 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18273/5313969

Listed below are links to weblogs that reference 大ショック,その2…:

« 大ショック… | Main | 東アジア選手権,韓国対日本,0-1 »