« 今夜の日産スタ | Main | あいくるしい(最終回) »

2005.08.01

あらあら…

ユース,予選リーグで負けちゃったよお。こんなんなら,無理してもJヴィレッジに観にいけばよかった。今日のエルゴラに横竹くんが『名手の卵たち』としてクローズアップされていたのだが…。生横竹くんの凄さ,この目で観たかった。高円宮杯では関東に必ず来てね。その日まで楽しみにしてます。その日までということは,まだまだ成長の余地はあるわけで。この期待を裏切らせてはいけません。ゴリさん,『絶対に』よろしく。

代表も北朝鮮に負けてしまった。俺,その時寝てたもん。起きたら,もう後半で,負けてた。サポからして,この気の緩みでは確かにいかんわな。僕的には巻の使われ方,もったいなかったな。さて,あと2戦,ガチで勝ちにいかなければいけないわけで,そういう中で,北朝鮮戦に使われなかった選手をジーコが使うかはひたすら???なわけで…。A代表の駒野が観たいのだが,それはやはり難しいのか。

|

« 今夜の日産スタ | Main | あいくるしい(最終回) »

Comments

…駒野の晴れ姿を見逃しました。不覚(泣)。

Posted by: たつし | 2005.08.04 at 08:44 PM

 中国戦はメンバー総入れ替えで望むそうですね。ジーコの予告スタメンによれば駒野の右サイドバックで出場する可能性が高そうです。やはりテレ朝系なんですかね~?観たいのに・・・。

Posted by: MIKI | 2005.08.02 at 09:51 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18273/5268413

Listed below are links to weblogs that reference あらあら…:

« 今夜の日産スタ | Main | あいくるしい(最終回) »