« リーグ戦,対鹿島戦,2-1 | Main | 本日発売のエルゴラ,俊の特集 »

2005.08.24

リーグ戦,対大宮戦,2-1

うおおおおーー!またしてもロスタイム決勝弾炸裂!今度はジニだーー!速報Jでちょこっとだけ観たけど,詳細映像がもっと観たいぞー。これで地味に浦和を抜いて3位に浮上。しかし,小笠原が復活した鹿島は7得点大勝。ガンバもアラウージョ爆発で勝利し,上位との勝ち点差は縮まらず。じわじわいくしかないですか。これからやや苦手とするチームとの対戦が続くのだが,この勢いで連勝を伸ばしてほしい。まずは,土曜の等々力から。スカパーの録画放送観て,ボルテージ上げてから等々力に向かう予定。

ところで,今日の浩司の調子はどうでしたか??

|

« リーグ戦,対鹿島戦,2-1 | Main | 本日発売のエルゴラ,俊の特集 »

Comments

HNは自分でも間違いえていたようです。
何かのIDと間違えていました。
正式なHNはリンパパです。ヨロシクお願いします。
実はこちらのドラマ批評も好きです。今話題の女王の教室について今度お願いします。
僕はとにかくあの女の子の目に参ってしまっています。(結局途中から見れてないんですが)

Posted by: meguro1112 | 2005.08.25 at 09:24 PM

meguro1112さん,ごめんなさい。HN間違えてコメント送信してしまいました。

Posted by: たつし | 2005.08.25 at 08:05 PM

>maguro1112さん
TBありがとうございます。これからもよろしくお願いしますね。maruro1112さんの分まで,応援(といっても僕はバックスタンドで観戦系なのですが)してきます。一応,周り水色一色の中,一人紫で奮闘してきます。

>わいはさん
浩司についてのコメントありがとうございます。動きの質で勝負するタイプの浩司なので,キレがないとプレイが軽く見えるのは想像がつきます。大木(あくまでも鹿島戦での評価ですが)の不出来を考えると,早く浩司にトップフォームに戻ってもらい,トップ下を務めてほしいのですが…。

>tom_kさん
鹿島戦での関東サポの皆さんの応援は感動ものだったので,僕達の応援も彼らのコールの支えになりたいですよね。必ず勝ちましょう。

Posted by: たつし | 2005.08.25 at 08:01 PM

私も 土曜の等々力行きます。
ユニが間に合わなかったので
DI LIVIOで・・・

Posted by: tom_k | 2005.08.25 at 01:27 AM

大木にくらべりゃまだ目立ってたけれど
んー。正直なところ
よく帰ってきてくれたねっ
というほどのこともないなあ。浩司。

ちょっと冷たいけれど。プレーが軽いかな。
もうちょっと必死でやるかと思ってた。

Posted by: わいは | 2005.08.24 at 11:59 PM

最近blogを始めまして・・・トラックバックの初体験にここを使わせていただきました。
こんな風になるとは思っていなかったので迷惑な場合は削除してください。
僕はほとんど生観戦できないのでネットをうろうろしています。ここももう何年もROMってました。等々力・・・チケットはあるのにいけません。応援ヨロシクお願いします。

Posted by: meguro1112 | 2005.08.24 at 10:23 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18273/5619663

Listed below are links to weblogs that reference リーグ戦,対大宮戦,2-1:

» 神様!ジニーニョ様! [今日もまた一喜一憂]
またしてもロスタイム!{/hakushu/}{/abanzai/} BS7でアントラーズの大勝を見つつも気になるのは、サンフの結果のみ。 いきなり順位表が映し出される! えーサンフ3位!得失点差も13に伸びているって事は 勝ったー! 家内が9時から詰まんないホラーを見るそうな。 速報J見させてーと甘えながら1分おきにチャンネル替えつつ待ってました! サンフ戦!(佐藤が粘ってっていってたけど)あの包帯は服部のクロスに�... [Read More]

Tracked on 2005.08.24 at 10:16 PM

» 劇的な勝利! これからもみんなで「GO ALL」!! [下駄をはくまで(裏)]
きょうもお約束で 公式携帯サイト「TSSサンフレッチェ広島」 を見てもらおうと思ったんですが… 実はうちの車がパンクしちゃってね…{/hiyo_shock1/} なおして、ようやく落ち着いたところなのよ… 書く気力なくした… ということで、 あちらには25日にゆっくり書こうと思います。 いやぁ、それにしても 劇的な勝利でしたね… 去年、いや今シーズンの初期だったら、 絶対ドローのままか、ひっくり返さ�... [Read More]

Tracked on 2005.08.26 at 12:48 AM

« リーグ戦,対鹿島戦,2-1 | Main | 本日発売のエルゴラ,俊の特集 »