« リーグ戦,対浦和戦,3-4 | Main | 3連休,まずはユースから »

2005.09.21

双子愛

昨日の森崎兄弟の日記に,カズが浩司をお見舞いした時の二人の会話について書いてあったけど,かなり心にぐぐっとくるものがありましたね。やっぱり,お互いのことを一番良く理解しあえるのは,兄弟で,しかも,双子で同じサッカーを職業としている一流選手で…。だからこそ,理解しあえる何かが二人を共振させているのだと思います。カズを気遣う浩司のやさしい言葉,浩司を思いやるカズの心…ちょっと感動しましたね。やっぱり二人は今のサンフレッチェの大きな柱だ。浩司は治療に専念し,カズは次節新潟戦に向けて頑張ってほしい。

えーと,それと,森崎兄弟の公式サイトの運営管理されている方。二人が日記を更新したら,過去ログが全部消えてます。せっかくファンにメッセージを残そうと頑張っている二人とファンのためにも,もっと真面目に管理してあげて下さい。

|

« リーグ戦,対浦和戦,3-4 | Main | 3連休,まずはユースから »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18273/6042899

Listed below are links to weblogs that reference 双子愛:

« リーグ戦,対浦和戦,3-4 | Main | 3連休,まずはユースから »