« 浩司,全治3ケ月 | Main | 今日のビッグアーチ »

2005.09.15

拝啓 與野市民様

おかげさまでアクセス数がえらいことになっています。

どうも.前回浦和ホーム戦に引き続いて引用頂き,ありがとうございます。しかし,瀬戸先生のサイトはサンフサポにとっては,真に『神の領域』で,それと並べていただくには,当方,内容のレベルがかなり心苦しいかと。

あ,あと小村は今年のDFのキモです。小村とジニーニョのCBコンビはどちらが欠けても,『J1最小失点チーム』は成立しません。つまり,次節は,レッズにとっては実は『とてもおいしい』試合なのです。頑張ってください。

今でも思い出しますが,ビッグアーチでの小野さよならゲームでの,ホームジャック(バックスタンド半分まで真っ赤だった)と試合後の小野への送別セレモニー(ホームのウチがなぜアウェイチームの選手のセレモニーまで),スタジアム一周を思い出します。今回は3連休の中日,バスで大挙して来られるのでしょうか。すいません,僕は飛行機で帰ります。かなり怪我やコンディション不良等で,チームの調子は下降気味ですが,根性で上位レッズに挑みます。お互いにチームをしっかりサポートして,ガチの勝負をしましょう。

あ,サンフサポ的には寿人が先制してトドメを途中交代の俊が刺す,という夢のシナリオを描いておりますが,気にしないでください。但し,今回は,トゥーリオだけにはやられなくない。今回は簡単には負けませんよ。

|

« 浩司,全治3ケ月 | Main | 今日のビッグアーチ »

Comments

與野市民さん,いよいよ明日ですね。おかげさまでチケットの売れ行きも今季一番らしく,白熱した応援合戦ができると思います。ビジター席がなくなっても,アウェイ側のゴール裏自由席はいつもガラガラなので,紐で仕切られているかもしれませんが,レッズサポが固まって応援できるくらいの配慮はサンフのクラブもしてくれると思いますよ。
とにかく明日はよろしくお願いします。

Posted by: たつし | 2005.09.17 at 07:15 PM

突然のTBお騒がせいたします。
うちはポンテがちょっと厳しいかもしれません。
うち的には小村がスピードについていけず以下略~
というのがわかりやすいのですが、そういう甘い期待が今回は無しということで...。
ビジター席なくなりそうなのですが、どうなるのでしょうか。

Posted by: 與野市民 | 2005.09.16 at 12:57 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18273/5961673

Listed below are links to weblogs that reference 拝啓 與野市民様:

» サンフレッチェ広島vs浦和レッズ戦プレビュー(一部修正) [下駄をはくまで(裏)]
お約束通り まずは公式携帯サイト「TSSサンフレッチェ広島」を読みなさい!!(爆笑) 「スタジアム天気」にも書いたのですが、 木曜に下田選手がT○Sにいらしたときに、 本番前1時間弱、いろいろお話したわけです。 その時、コーナーを担当したディレクターが、 「ぶっちゃけ、浦和戦どうですか? 勝てますよね? 普通に…」と聞いたわけです。 すると下田選手はあの「ポーカーフェイス」を崩さ... [Read More]

Tracked on 2005.09.18 at 10:19 AM

« 浩司,全治3ケ月 | Main | 今日のビッグアーチ »