« 双子愛 | Main | 高円宮杯,一次ラウンド,対マリノスY,4-2 »

2005.09.23

3連休,まずはユースから

高円宮杯が始まる。1年ぶりにサンフユースが関東にやってくる。去年の一次リーグのヴェルディユース相手に,俊のハットトリック炸裂を生で観た爽快感(本当に凄かったもん)が今でも忘れられない。今年はクラセンでは1次リーグ敗退だったので,この大会は頑張りたいが…なんでこんな組み合わせになるん。マリノス,ガンバ,那覇西高といずれも優勝を狙える強豪ばかりだ。それに去年の最強チームからの代替わりにかなり苦戦しているようなので,これは応援して勝ってもらうしかない。今年はトップが好調なので,逆にユースは不振?

ってわけで,明日(あ,もう今日か),熊谷に対マリノスユース戦観戦遠征決定。カーナビ君によると,家から2時間で熊谷陸上競技場と出たが,さて何時間かかることやら。トップ昇格を狙う柏木君と槙野君の成長ぶりに期待に胸が膨らむし,木原君のスピード溢れる突破も観てみたい。2年生では,やっぱり平繁君かな。『前俊二世』からの脱皮はなるか。そして,なんと言っても今回のメインは,初めて観るサンフユースの至宝,『横竹君』なのだ。ユース昇格時にはFWで起用されるかと思っていたら,最近はDFとして試合に出ているようだ。どのポジションでもこなせるユーティリティは必要だと思うが,個人的な希望としてはFWとして,大きく育ててほしい思いがある。その答えは,明日の生観戦がある程度出してくれるだろう。その評判のフィジカルの強さと技術の高さを存分に観せてほしい。まずは勝て。

25日対ガンバ戦はトップの試合を優先して新潟に行っているので観戦できないが,30日の観戦を迷っているところ。夢の島かあ。職場から行けない距離ではないし,19時キックオフなら間に合うのだが…。それも明日の試合で気持ちに答えが出るだろう。楽しみ,楽しみ…。

|

« 双子愛 | Main | 高円宮杯,一次ラウンド,対マリノスY,4-2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18273/6071895

Listed below are links to weblogs that reference 3連休,まずはユースから:

« 双子愛 | Main | 高円宮杯,一次ラウンド,対マリノスY,4-2 »