« 宇宙戦争 | Main | 拝啓 與野市民様 »

2005.09.14

浩司,全治3ケ月

隊長さんの提案

骨折の治療はもちろん,メンタルな面での病気についても,ゆっくり療養してほしい。でも,ただのんびりするだけではダメ。しっかりした目標・ビジョンが必要。自分がどんな選手になりたいのか,どうすればその域に近づけるのか,この期間にしっかりと自分で画を書いてみてほしい。ここはどこまでもプラス思考であせらず,ゆっくり行こう。

と言いながらも,隊長さんの提案には賛同・希望を抱かずにはいられない。

浩司を天皇杯・決勝,国立へ連れて行こう!そして,浩司と共に戦い,これまで手にすることが出来なかった天皇杯を,国立の空にキャプテン・カズが掲げる姿を観に行こう!

とにかく,良い方に考える。信じる。浩司はきっと必ず大きくなって帰ってくると。
.

|

« 宇宙戦争 | Main | 拝啓 與野市民様 »

Comments

リンパパさん,コメントありがとうございます。

サンフになってから,確か3回天皇杯の決勝に進んでいると思いますが,僕はその3回とも広島から元旦に国立に応援に行きました。結果は言わずもがな。ピクシーにチンチンにやられたこと思い出すなあ。
話を戻して,今度の元旦の国立のピッチで浩司に会えたら最高ですよね。今日の公式サイトの日記を見ても,術後にも関わらず,とても冷静なのが(何よりも日記を書くという余裕があることが)嬉しいです。信じて,待ちましょう。

Posted by: たつし | 2005.09.15 at 08:48 PM

普段サンフ観戦に行けない私としては、常々次にサンフを見ることが出来るのは天皇杯の決勝だと思っていました。
行ってもらいましょう!

Posted by: リンパパ | 2005.09.15 at 12:44 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18273/5946631

Listed below are links to weblogs that reference 浩司,全治3ケ月:

« 宇宙戦争 | Main | 拝啓 與野市民様 »