« サヨナラCOLOR | Main | NANA »

2005.09.03

リーグ戦,対千葉戦,1-1

またしても千葉にアウェイの時と同様に追いつかれ,ホームでの試合も悔しい同点に終わる。やはり終盤に『走り負け』た模様。ガンバが勝ち,鹿島が引分けたため,ついに首位が逆転。このままガンバを走らさないためにも,来週の試合は必勝となる。とにかく失点は1に抑えきる力はついてきたので,2点目が獲れる地力が欲しい。9月は厳しい対戦が続くが,ここを踏ん張って優勝争いに食い込みたい。

ということで,来週,万博に遠征します。そして,その次の週は急遽広島に帰って,浦和戦の応援に行くことにしました。なんてったって『優勝争い』の大一番ですもの。この試合を生で応援せずしてどうする,って感じです。今日の引き分けで更に気合入りました。あとは現地で,共に勝利をもぎ取るだけです。頑張れ!

|

« サヨナラCOLOR | Main | NANA »

Comments

こんばんは、万博来られるんですね。
私も久々の遠征で、行くことにしました。
次は勝たなきゃならない試合ですから、しっかり応援しないとー

Posted by: 更紗@携帯 | 2005.09.05 at 11:07 PM

リンパパさん,コメントありがとうございます。
次節ガンバ戦は,『絶対に負けられない戦い』。今回はアウェイゴール裏に陣取る予定ですので,サポ達といっしょになって戦ってきます!

Posted by: たつし | 2005.09.05 at 07:50 PM

BS7、アントラーズ-レッズ戦ハーフタイムで結果を見たときは思いっきり萎えました。
でも後半、速報Jと見ていくとだんだん落ち着いてきて次勝てばもっといける!と思えて来ました。
ガンバ、レッズの遠征頑張ってください。
僕は神奈川県から「気」を送るしかすべはないのですが・・・。

Posted by: リンパパ | 2005.09.03 at 11:35 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18273/5771471

Listed below are links to weblogs that reference リーグ戦,対千葉戦,1-1:

« サヨナラCOLOR | Main | NANA »