« 東京国際映画祭開幕! | Main | シンデレラマン »

2005.10.24

リーグ戦,C大阪戦,1-2

所要で生TV観戦できず(当然,TREBLEにも行けず),ビデオまだ観ていないのだが,カズのコメント読んで相当がっくしきてる。今更,キャプテンの口からこんなコメントを聞くなんて…。1点勝ち越されたくらいで下を向いてしまうような,そんな選手は使うな。サポーターはまだ諦めてなんていないぞ。『優勝を争う』は夢になってしまったが,それを目指して今シーズン戦ってきたという『誇り』は忘れないでほしい。そういう気持ちの入った試合を残り6試合全部で観せてくれて,ひとつでも上の順位を目指してほしいと願う。(ホームで無様な試合をして,また『気持ち』論に戻ってしまったことが残念でならない)

この試合のビデオも観ないまま塩漬けになるかも…。

|

« 東京国際映画祭開幕! | Main | シンデレラマン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18273/6550606

Listed below are links to weblogs that reference リーグ戦,C大阪戦,1-2:

» おいおい サンフレッチェ [瀬戸智子の枕草子]
昨日10月23日Jリーグ第28節。 サンフレッチェ広島はC大阪との戦い。 このカ [Read More]

Tracked on 2005.10.24 at 09:46 PM

» セレッソ大阪戦 [MIKI'S,FOOTBALL-BLOG]
広島1-2セレッソで広島の敗戦(;-_-+ でした。本当に勝てなくなりましたね… セレッソには去年のお得意様というイメージは全く感じられませんでした。去年は前にタレントはいたものの、守備がザル。今年は攻守のバランスが取れたチームになってました。 試合展開ですが、一...... [Read More]

Tracked on 2005.10.26 at 04:01 PM

« 東京国際映画祭開幕! | Main | シンデレラマン »