« 私の頭の中の消しゴム | Main | 今日の神戸ウィング »

2005.11.24

リーグ戦,対柏戦,0-0

もちろん映像で見たは速報Jのだけだが,そこでもレイソルが押し気味のようにコメントしていた。いつも立ち寄るサイトを覘いてみると,やはり直接生観戦した感想はブーイングものだったようで,勝てない(特にホームで)状況にホームサポのフラストレーションはリミットに達しているのかもしれない。

しかし,小野監督の来季の続投も決定した。僕達は,彼らのサッカーを信じて,来季もサポートするしかないのだ。ルーキー達を批判するのは容易い。が,彼らの成長している姿も確かに感じるのではないか。それは希望の芽ではないか。もちろん,それがテストに終わってはいけない。勝利を目指して120%の力を振り絞りファイトすることを彼らには要求する。何度も言うが,彼らには試合に出たり,ベンチメンバーに選ばれることが目的だとは考えてほしくない。プロは,観客の前で『勝ってなんぼ』の世界である。それを肝に銘じて,あと2試合は全て勝つつもりで挑戦してほしい。

『戦うサンフ』を観るために,ラスト2,神戸・広島と遠征する。絶対に勝て。

|

« 私の頭の中の消しゴム | Main | 今日の神戸ウィング »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18273/7301445

Listed below are links to weblogs that reference リーグ戦,対柏戦,0-0:

« 私の頭の中の消しゴム | Main | 今日の神戸ウィング »