« Jリーグバトン | Main | フィオレンティーナが寿人獲り? »

2005.11.01

HFM『GOA~L』に浩司生出演

今日の広島FMの『GOA~L』は,ネットで動画配信という企画で,ゲストは浩司。朝,せとさんのDiaryで知って,早く帰宅した。リハビリ中で,ようやく歩けるようになったとのこと。浩司の生声を東京の地で聞けるとは…素直に文明進化に感謝,そして感動。しかし,僕のネット環境では,途中で回線が何度も落ちて,最後の挨拶も後半は聞けなかったのだが。元気そうで何より。現在,引越し先のマンションを物色中とのこと。ひょっとして,結婚後の新居ですか?本人は,『来年は…』と繰り返してたが,元旦の国立で待っているよ(真面目に,だから正月帰省の航空券は買っていない)。リハビリは辛いと思うが,今サンフに足りないものを浩司は持っている。頑張れ,浩司!

(それにしても,あのジャージ姿は私服なのか。ちゃんと背中にでっかく7番と入っていたが…もうちょっとお洒落になりましょう)

|

« Jリーグバトン | Main | フィオレンティーナが寿人獲り? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18273/6829023

Listed below are links to weblogs that reference HFM『GOA~L』に浩司生出演:

« Jリーグバトン | Main | フィオレンティーナが寿人獲り? »