« リーグ戦,対大分戦,0-4 | Main | リーグ戦,対横浜戦,1-3 »

2005.11.18

親善試合,日本対アンゴラ,1-0

すいません。今週入ってずっと風邪気味で,水曜から本格的にこじらせてしまい,水・木と会社休んで寝込んでました。ので,駒野の晴れ姿も,最初の20分くらいしか観れてません。他のサイト覘いてみると,90分で観れば及第点といったところでしょうか。でも,及第点じゃダメなんですよね。加地を圧倒的に凌駕しなければいけないのに。今回も持ち味の高精度クロスはお披露目できなかった模様。さて,次回のチャンスはあるのか。3バックでも4バックでもそつなくこなしたということは,スタメンを問題外とすれば,W杯最終メンバー入りには大きな一歩となったのではないだろうか。

あとFWもテコ入れ必要やね。久保のコンディションがベストに戻ったら,久保を軸にFWの組み合わせを考えるべき。今の代表には突出した強力なFWが必要。久保のコンディションが戻らない時は,グループリーグ突破がかなり難しくなるだろう。とにかく,ヒデ・俊輔・小野・久保の組み合わせを早く観たいものだ。

さて,明日はゆっくり休養を取って(一応,再検査に病院も行くのですが),日曜の『サンフ対久保』を堪能してきます。久保らしい一発を食らいながらも,寿人・俊のアベックゴールで2-1でサンフ勝利,という絵を描いたが,結果はいかに。

|

« リーグ戦,対大分戦,0-4 | Main | リーグ戦,対横浜戦,1-3 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18273/7186471

Listed below are links to weblogs that reference 親善試合,日本対アンゴラ,1-0:

« リーグ戦,対大分戦,0-4 | Main | リーグ戦,対横浜戦,1-3 »