« 今日の広ビ | Main | 7選手を解雇 »

2005.12.04

『お疲れ様の会』に参加して

昨日の試合終了後に,並木通りのとある店で盛大に開かれたサポーターのリーグ戦打ち上げ会,『お疲れ様の会』。広島のサポーターグループ主催の会に,関東サポのバスツアー参加者が便乗した格好の会に,所用で今回のツアーに参加できなかった僕も混ぜてもらった。なんとその人数,80人以上。ひょっとしたら,主要メンバーはずっと立っていたので100人いたかも…すごい大宴会になった。サプライズゲストが来るとは噂に聞いてたが,『GOA~L』いまおかゆう子さんとか,お天気キャスターの波田さんとかでも十分サプライズだったのですが,本当に『ビッグサプライズ』なゲストが途中から登場!会場の盛り上がりは頂点へ。いろんなコールが大爆発(お店の人ごめんなさい)。誰が登場したのかは,BIG FLAGのマスターが『内緒にね』と言っていたのでここには書かないけど,いっしょに来ていた奥様が噂にたがわず物凄く『美人』でした。各テーブルにも挨拶に来られて,直接お話しできただけでも感動モノでしたが,その人柄の良さを垣間見ることができて本当に嬉しかった。その後,サンフOBの吉田安孝さんや,紫熊の中野編集長も来られて,小野監督のサポーターへのメッセージ等,聞かさせてもらえた。最後,中野さんと個人的に少しお話しもできて(僕のこと覚えてくれていて本当にありがとうございます),今回広島に帰ってきて本当に良かった。きっちりと宴会の締めも,きっちりサプライズゲストの方のコメントで盛り上がり,終了。素晴らしい会になった。幹事の方,お疲れ様でした。本当にありがとうございました。

関東サポの皆さんと別れた後,満足感に浸りながら,ホテルへ帰る。朝も早かったので,疲れて,ベッドにゴロンと横になった途端に寝てしまった。スーパーサッカー観ることもできず,大混戦の優勝争いは別の世界ということで。来年は,マジで優勝狙うぞ,と。

その前に天皇杯。元旦まで東京で待ってるから,絶対に勝ち上がって来いよ。おっと,レプユニ,今の『7番』の他に違う番号のヤツを発注しなければな(笑)。浩司,すまん。

(清水戦のレビューは明日書きます)

|

« 今日の広ビ | Main | 7選手を解雇 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18273/7466304

Listed below are links to weblogs that reference 『お疲れ様の会』に参加して:

« 今日の広ビ | Main | 7選手を解雇 »