« リーグ戦,対清水戦,3-1 | Main | 今日の横浜国際 »

2005.12.11

天皇杯5回戦,対清水戦,0-3

映像も観てないんで,なんとも言えないんですが,公式記録から読むと,押されていたのは間違いないし,携帯公式サイトの中野編集長のレビューを読むと寂しい試合内容だったようだ。それが今季最終戦,それもホームでの試合になってしまったのは本当に寂しい。やはり,メンタルな部分での成長がこのチームにはもっと必要だし,それを引き上げ,纏め上げる強いキャプテンシーを来季のカズには求めたい。これで今年のサンフは見納め。

反対の山のマリノスも,久保の2ゴール大活躍も及ばず負けてしまい,これから年末年始のサッカーの楽しみもなくなってしまった。(トヨタカップ決勝は観に行くが)

さて,来年。W杯の組み合わせも決まり,いよいよ気持ちも高まってくる。来季スタートダッシュを決めた選手がW杯のピッチに立てる。サンフの選手が一人でもメンバー入りできますように。そして,サンフが来季こそ,本当の『優勝争い』ができますように。

最後に,『浩司,期待して待ってるぞ!』

|

« リーグ戦,対清水戦,3-1 | Main | 今日の横浜国際 »

Comments

書き出したら止められないって位ミスが相次いだんで・・・
悪いところ全部見れましたよ
膿を出し切ってくれたと信じるしかないって位酷かったです

Posted by: | 2005.12.12 at 10:57 PM

鴎さん,コメントありがとうございます。
今年も12月はユースの頑張りに頼るしかないのですね(泣)。
18日は世界クラブ選手権の高いチケット買ってしまったので行けませんが,是非ともガンバに買ってもらって去年成し遂げることができなかった優勝を勝ち取ってほしいと願います。

ところで,そんなに酷い負け方だったのですか?

Posted by: たつし | 2005.12.12 at 09:47 PM

関西だとJユースが残っているのでこっちではまだ続きがあってよかったです
昨日は広スタ行ってましたがまさに集大成のような負け方でした
だからこそああいう負けは見納めになると信じたいです

Posted by: | 2005.12.11 at 11:58 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18273/7572248

Listed below are links to weblogs that reference 天皇杯5回戦,対清水戦,0-3:

» 天皇杯5回戦・清水エスパルス戦レビュー [MIKI'S,FOOTBALL-BLOG]
 先程帰宅しました。今季終わっちゃいましたねまだこんなところで終わるはずじゃなかったのに・・・  試合結果は0−3。広島、いいとこ無しでした。清水がリーグ最終節のリベンジを果たした格好になりました。やはり清水は先週広島に負けてるだけに危機感もモチベーシ....... [Read More]

Tracked on 2005.12.11 at 11:46 PM

» やるせないですね [鴎3矢〜栄光へ・・・〜]
3−0・・・ この得点差以上にショックな内容でした 相手も二週続けて同じ相手に負けたくないでしょう 勝負事だから勝つ時もありゃ負ける時もある それは当然 なんだけど本当悔しいゲームでした 立て続けの失点でパニックに陥ってミスパスは目立つし中途半端なクリア....... [Read More]

Tracked on 2005.12.11 at 11:54 PM

» やるせないですね [鴎3矢〜栄光へ・・・〜]
3−0・・・ この得点差以上にショックな内容でした 相手も二週続けて同じ相手に負けたくないでしょう 勝負事だから勝つ時もありゃ負ける時もある それは当然 なんだけど本当悔しいゲームでした 立て続けの失点でパニックに陥ってミスパスは目立つし中途半端なクリア....... [Read More]

Tracked on 2005.12.11 at 11:55 PM

« リーグ戦,対清水戦,3-1 | Main | 今日の横浜国際 »