« 『お疲れ様の会』に参加して | Main | リーグ戦,対清水戦,3-1 »

2005.12.04

7選手を解雇

サンフレッチェ公式HPより

プロの世界は厳しいな,と毎年この時期になるとつくづく思う。ガウボンは,スーパーな選手ではなく(まだ若いので仕方ないが),ハイボールに競り勝てない等,起点になれないところがマイナスだったかな。キムタツは好きな選手だったので,頑張って次のチームを見つけて,山形恭平のように努力でチームの主軸になって,またJ1の舞台に帰ってきてほしい。ジョルジーニョはまだ若いので,興味を示すチームがあるかもしれない。メグさんには本当に苦しい時に助けてもらった。まだ十分プレイできると思うので,まだまだ現役を続けてほしいと思う。高木・田中・河原には,それぞれ今所属しているチームに残れるように願う。
みんな夢を持ってこの厳しい世界に入ったはず。夢を叶えるために,これから今以上に努力して,大きな選手になって,『あの選手はサンフの選手だったんだよ』と僕達を喜ばせてほしい。.

|

« 『お疲れ様の会』に参加して | Main | リーグ戦,対清水戦,3-1 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18273/7466663

Listed below are links to weblogs that reference 7選手を解雇:

» シーズン終了から一夜明けて [鴎3矢〜栄光へ・・・〜]
選手の来季契約について シーズン終了から一夜明けて今日、来季契約を更新しない選手が発表されました ガウボン FW/背番号10 木村龍朗 FW/背番号14 ジョルジーニョ FW/背番号27 吉田恵 DF/背番号28 現在、期限付き移籍中で来季契約を更....... [Read More]

Tracked on 2005.12.04 at 11:01 PM

« 『お疲れ様の会』に参加して | Main | リーグ戦,対清水戦,3-1 »