« 茂木が神戸に完全移籍 | Main | ウェズレイ期限付移籍他 »

2005.12.26

寿人,A代表初召集!

寿人,キタ~~!!

久保との2トップが観られるか。今回のFW陣は,久保は別格として,あとは正直どんぐりの背比べ。是非,ゴールを決めて,しっかりアピールして,次回も召集されるよう,ジーコの固い頭にその名前とプレイをインプットしてきてほしい。おめでとう。しかし,目指すゴールはもっと先,ドイツまで続いているんだぞ。頑張れ。

しかし,ジーコ,この期に及んで鈴木を選ぶか…信じれん。寿人,鈴木には負けるな。.

|

« 茂木が神戸に完全移籍 | Main | ウェズレイ期限付移籍他 »

Comments

>hadaken69さん
コメントありがとうございます。
久保と寿人の2トップ観てみたいですね。でも,寿人はまず試合に出ることが目標。使ってもらえるよう,練習からビシバシアピールしてほしいですね。

>あやみさん
コメントありがとうございます。
ブックマークOKですよ。よろしくお願いします。

Posted by: たつし | 2005.12.28 at 10:42 PM

ハジメマシテ!!
寿人初代表ウレシイです(*´ω`)ブハッ
活躍してほしいですネ!!

それと、ブックマークしちゃってええですか??
返事まっとります(*´艸`)

Posted by: あやみ | 2005.12.27 at 04:16 PM

ぜひ寿人にはがんばってほしい!
久保との2トップは結構おもしろいと思うのですが…
とにかくどう代表になじんでいくかがキーですね。(駒野がいるのは大きいですよね)

ところで鈴木は同感です。
なんか普通にドイツにも選ばれそうで…

Posted by: hadaken69 | 2005.12.26 at 11:43 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18273/7851849

Listed below are links to weblogs that reference 寿人,A代表初召集!:

» 駒野選手と佐藤寿人選手が代表合宿へ!! [下駄をはくまで(裏)]
加筆しました… 年明け1月下旬の日本代表宮崎合宿に 右サイドレギュラー定着を目指す駒野友一選手が召集されました。 そしてFWには今季日本人得点王の佐藤寿人選手が代表に初めて召集されました! 携帯サイトにはかなり「フライング気味」ではありましたが、情報が入った直後に掲載させていただきました。 かなり早くみなさんにお知らせできたのではないでしょうか? 日本代表がずっと抱える弱点は、�... [Read More]

Tracked on 2005.12.26 at 11:39 PM

» 駒野選手と佐藤寿人選手が代表合宿へ!! [下駄をはくまで(裏)]
加筆しました… 年明け1月下旬の日本代表宮崎合宿に 右サイドレギュラー定着を目指す駒野友一選手が召集されました。 そしてFWには今季日本人得点王の佐藤寿人選手が代表に初めて召集されました! 携帯サイトにはかなり「フライング気味」ではありましたが、情報が入った直後に掲載させていただきました。 かなり早くみなさんにお知らせできたのではないでしょうか? 日本代表がずっと抱える弱点は、�... [Read More]

Tracked on 2005.12.26 at 11:52 PM

» 駒野、寿人が代表合宿に選出!! [鴎3矢〜栄光へ・・・〜]
ソースはTSSオフィシャル 本当よかったです <追記> 日本代表候補トレーニングキャンプ(宮崎)・海外遠征(米国)メンバー(05/12/26) 【選 手】                                           国際AマッチPos. 氏 名...... [Read More]

Tracked on 2005.12.27 at 12:23 AM

» 駒野&寿人、代表に召集!! [MIKI'S,FOOTBALL-BLOG]
TSSの携帯サイトによると、駒野と寿人が代表に召集されたらしいです。寿人、やったな!寿人もコマもお互いの存在をありがたがってる様子。二人で一緒に代表でサンフレホットライン、見せてやれ!             その他のメンバーを観てみると浦和の長谷部が寿人...... [Read More]

Tracked on 2005.12.28 at 05:27 PM

« 茂木が神戸に完全移籍 | Main | ウェズレイ期限付移籍他 »