« 中里,期限付移籍・大久保,完全移籍 | Main | チョ・ウジンを獲得 »

2006.01.07

戸田和幸を期限付移籍で獲得

SANFRECCE HIROSHIMA OFFICIAL HOMEPAGE.

最後に来ましたね,昨日で終わりと諦めていたのだが,『完全移籍』ではなく,『期限付』となってしまったが,噂が最後に実現した格好になった。
真にバリバリの『守備に強いボランチ』。2002年日韓W杯時の代表レギュラーであり,イメージは『中盤の潰し屋・仕事人』。おまけに,ウチのチームカラーにそぐわない,熱い闘争心の塊。ある意味,チーム内に化学反応が起こることは確実。この補強は吉と出るか凶とでるか。果たして,小野監督はこの狂犬を上手く使うことができるか。カズは戸田の前でキャプテンシーを発揮することができるか,が大きな鍵になると思う。

しかし,戸田が入ることでどういう布陣になるのか,全く想像がつかない。また4-3-3を試す可能性もあるかも。これでカズが一列上がれる。そのせいで浩司が外れる布陣ばかり思い浮かぶのだが,浩司ファンの僕にとってはとても微妙…。浩司,相当頑張らないとダメだぞ。自力で小野監督の構想を変えさせてでもポジションを掴め。と,最後は浩司への激に終わる今回の補強の感想でした。

|

« 中里,期限付移籍・大久保,完全移籍 | Main | チョ・ウジンを獲得 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18273/8049332

Listed below are links to weblogs that reference 戸田和幸を期限付移籍で獲得:

» 戸田和幸選手 移籍加入決定!! [下駄をはくまで(裏)]
かねてからウワサになっていた 東京V・戸田和幸選手が期限付き移籍でのサンフレッチェ加入が決まりました! 戸田選手は日韓W杯のピッチに立つなど、国際経験も豊かです。強いハートも持っています。そういう意味でもサンフレッチェの選手にないものをたくさん持っているのではないでしょうか。 ぜひその経験など持っているものサンフレッチェに注入し、「真のチャンピオン」にふさわしいチームにしていってもらいたいなと思います。 本... [Read More]

Tracked on 2006.01.08 at 02:23 AM

» 戸田 期限付移籍 と,愛媛FCのこと。 [サンフレッチェに夢中になったり,呆れてしまったり]
シーズンオフの選手補強が着々と進み,年末のウエズレーの獲得で,益々来シーズンの開幕が待ち遠しくなっていたところですが,唯一,残念だったのが茂原のレンタル期限切れ。 ハンジェ,カズ,ベットと核になる選手はいるが,消耗の激しいポジションでもあり,長いシーズ....... [Read More]

Tracked on 2006.01.08 at 06:03 AM

» 戸田、レンタル移籍でサンフレに!! [鴎3矢〜栄光へ・・・〜]
■戸田 和幸選手 東京ヴェルディ1969より期限付き移籍加入のお知らせ 今朝、書いたばかりですが正式に発表されました レンタルですがいい補強ですね 戸田は海外でもプレーしたりと経験も豊富でこれまでサンフレにいなかったようなタイプの選手なので精神的な支柱....... [Read More]

Tracked on 2006.01.08 at 09:04 AM

» 戸田、広島移籍で合意。 [MIKI'S,FOOTBALL-BLOG]
サンスポの記事によると、戸田和幸を広島が獲得するという情報は間違いなさそうですね。  クラブからの発表はまだですが、契約の細部を調整して近日中に発表がありそうとのこと。  新たに広島にカズ&コージが出現することになりますね〜 まぁ二人のコールは姓を使う....... [Read More]

Tracked on 2006.01.08 at 06:06 PM

« 中里,期限付移籍・大久保,完全移籍 | Main | チョ・ウジンを獲得 »