« 年末と年始の映画 | Main | 中里,期限付移籍・大久保,完全移籍 »

2006.01.05

高萩,田村,森脇が愛媛FCへ期限付移籍

帰りの電車の中で,TSS公式サイトを見たらこのニュースが…目玉飛び出るくらい驚いた。ちょっと厳しすぎるんじゃないかい。田村は競争の厳しいFW陣の中に割って入るための修行の場に行くのだと考えよう。しかし,森脇は層の薄い貴重な右SD。なぜ実質1年で出してしまうのか。信じられない。

トドメが洋次郎だ。小野監督は洋次郎を飼い殺しにした。試合に起用しても,なぜこんな使い方をするのか,という納得しがたい起用法だった。僕は洋次郎のワイドなパスの展開力とゴール前に飛び込んでいくダイナミックな動きが好きだった。高校2年であの能力を持っていたのに,素晴らしい才能を良い方向に伸ばしてやれなかった。とても残念に思う。絶対に愛媛FCでレギュラーを獲り,成長してサンフが呼び戻したいと心底思う選手に成長してほしいと願う。

噂では,代表経験のあるバリバリの実力派大型ボランチが移籍してくるらしい。ウチもよそから大物を買ってくるチームになったということか。この移籍と補強が吉と出ることを祈るばかりだ。

|

« 年末と年始の映画 | Main | 中里,期限付移籍・大久保,完全移籍 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18273/8019898

Listed below are links to weblogs that reference 高萩,田村,森脇が愛媛FCへ期限付移籍:

» 田村、洋次郎、森脇が愛媛FCへレンタル移籍 [鴎3矢〜栄光へ・・・〜]
■田村 祐基選手 愛媛FCへ期限付き移籍のお知らせ ■高萩 洋次郎選手 愛媛FCへ期限付き移籍のお知らせ ■森脇 良太選手 愛媛FCへ期限付き移籍のお知らせ 新年早々驚きました 田村・洋次郎・森脇の愛媛FCへのレンタル移籍が発表されました 彼らが移籍する....... [Read More]

Tracked on 2006.01.06 at 08:09 AM

« 年末と年始の映画 | Main | 中里,期限付移籍・大久保,完全移籍 »