« 広島へ出張につき… | Main | ぼちぼち再開します »

2006.01.30

俺,まだサッカーやりたいんじゃあ

広島出張から帰って来た。向こうで4月1日付で広島転勤の内示があった。2年ぶりに広島に戻ります。関東サポの皆さんとは3月にこちらで試合がないので,TREBLEで応援会があればお別れができるかな。短い間でしたが,本当に楽しく,思い出深い2年間になりました。アウェイでの勝利の味は格別でしたものね。ちょくちょくバスツアーに参戦するかもしれませんのでよろしくお願いします。

えーと,前説が長くなったが,今日のタイトルは昨日のやべっちでの久保のインタビューでの言葉。長い怪我との闘いの末の重い,実に久保らしい飾らない言葉。絶対にW杯でゴールを決めて日本を勝利に導いてほしいと強く,強く願う。寡黙だった久保があんなに自分の気持ちを素直にしゃべれるようになったんだ。また久保竜彦という男が大好きになった。

|

« 広島へ出張につき… | Main | ぼちぼち再開します »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18273/8422002

Listed below are links to weblogs that reference 俺,まだサッカーやりたいんじゃあ:

« 広島へ出張につき… | Main | ぼちぼち再開します »