« 高萩,田村,森脇が愛媛FCへ期限付移籍 | Main | 戸田和幸を期限付移籍で獲得 »

2006.01.06

中里,期限付移籍・大久保,完全移籍

最後のサプライズ補強が湘南の中里宏司なのかなあ(噂の選手とは違う)。ちょっと肩透かしの感。怪我が多いのが気になるが,ボランチから右サイドもこなすユーティリティプレイヤーとのこと。正直,J2で対戦した時の印象はないが,J1の舞台に立てることを最高のモチベーションにして,気持ちの入ったプレイを僕達に見せてほしい。

大久保の完全移籍は既定路線だろうか。京都では怪我する前はレギュラーで出てたし,復帰して最後の方もレギュラーで出てた。同じJ1の舞台で,出場機会が多いと考えられる方を選択するのは当然だろう。結局,サンフは大久保を育てることができなかったのだから,他のチームに獲られても致し方ないだろう。ウチには少ない華のある選手。トップで活躍する姿が観たかった。で,右サイド,駒野のバックアップはどうするのよ。

これで,今季の補強・移籍は終わりのようです。守備の強いボランチの補強できなかったなあ。

|

« 高萩,田村,森脇が愛媛FCへ期限付移籍 | Main | 戸田和幸を期限付移籍で獲得 »

Comments

鴎さん,コメントありがとうございます。
今日発表のチョで補強はラストでしょうね。
戸田の加入は楽しみ半分,怖いの半分ですね。『ダブル・カズ』のピッチ上での王様争いに期待大です。もちろん,元祖サンフのカズに買ってほしいですけどね。

Posted by: たつし | 2006.01.10 at 09:52 PM

今日、戸田のレンタル発表されましたね
今度こそ最後でしょうがよかったです

Posted by: | 2006.01.07 at 07:16 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18273/8035648

Listed below are links to weblogs that reference 中里,期限付移籍・大久保,完全移籍:

» 大久保は京都へ完全移籍!中里がレンタルで加入! [MIKI'S,FOOTBALL-BLOG]
 一つ前の記事のコメント覧でも触れてますが、TSSの公式携帯サイトによると、大久保裕樹選手の京都パープルサンガへの完全移籍と湘南ベルマーレから中里宏司選手の期限付き移籍加入が発表されました。  中里選手は1982年生まれの23歳。湘南ユース出身。ポジシ....... [Read More]

Tracked on 2006.01.07 at 12:40 PM

» サンフレ、行く人来る人 [鴎3矢〜栄光へ・・・〜]
まずは来る人 ■中里 宏司選手 湘南ベルマーレより期限付き移籍加入のお知らせ 中里のレンタル移籍が発表されました この2年間、ケガで出場数が減っていますがサンフレで勝利に貢献してほしいですね 過去に世代別日本代表にも選ばれた経験があるので小野さんの評価....... [Read More]

Tracked on 2006.01.07 at 07:12 PM

« 高萩,田村,森脇が愛媛FCへ期限付移籍 | Main | 戸田和幸を期限付移籍で獲得 »