« リーグ戦,対浦和戦,1-4 | Main | リーグ戦,対G大阪戦,1-3 »

2006.03.23

リーグ戦,対京都戦,2-2

前の夜(朝?),送別会で同期と朝5時まで歌舞伎町で飲んだ。家に帰ってベッドに潜り込むと爆睡。しかし,9時にすっきりと目が覚めた。引越の下準備で部屋を掃除する。床に堆積している新聞やら雑誌やらを片付けて,いつ以来か床の姿が見え,いくぶんすっきりした。そのひと仕事をしただけで,満足してしまい,またベッドに横になる。眠る。起きると,もう夜6時半…。おいおい,またTREBLE行けないよ。でも,TV中継前に目が覚めてまだラッキー。また寝てはいかんので横にならずに真剣に観戦。

1失点目,イージーだな。駒野がもっと寄せてないと。トラップ一発で振り切られては目も当てられん。寿人の2ゴール,どちらも寿人らしく,高い技術が魅せる素晴らしいゴール。本当はこれで勝てないとね。2失点目もサイドから逆サイドに大きく振られて,マークにつけずにフリーで決められている。今年は当分この形でかなり失点する覚悟でいなければ。小村もさすがに衰えてきたのか。問題は選手交代ですな。ウェズレイ投入は既定路線だったのだろう。では,浩司より先に一誠を出してトップ下に据えたのは?小野監督は,マジで浩司を潰す気か。浩司のガラスのプライドはボロボロだろう。浩司の復活なしに今のサンフの浮上はない。もっと信じて,浩司をちゃんと使ってほしい。そうしないと浩司は悪魔のサイクルに入ってしまうぞ。浩司は浩司で自力でチャンスを掴んでそのチャンスを確実にモノにしてほしい。復活への第一歩として。

で,次はガンバな訳だが,Jトップクラスの外国人2トップに守備が持ちこたえることができるかがポイントだろう。いつもそうだが,ガンバとは撃ち合いにはしたくない。守備が耐えることができれば,ウチの2トップも強力なので,必ず得点はできるだろう。2-1くらいで勝つ試合を目指したい。ホームでは勝たなければ。

明日の夜も自分の送別会で朝まで飲む予定。二日酔いを乗り越えて起きれれば,東京の最後の思い出のひとつにTREBLEに行きたいな。

|

« リーグ戦,対浦和戦,1-4 | Main | リーグ戦,対G大阪戦,1-3 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18273/9228834

Listed below are links to weblogs that reference リーグ戦,対京都戦,2-2:

« リーグ戦,対浦和戦,1-4 | Main | リーグ戦,対G大阪戦,1-3 »