« リーグ戦,対川崎戦,1-3 | Main | 映画はどうなった? »

2006.04.12

ナビスコ杯対清水戦,2-2

また日本平では勝てなかったか。浩司と寿人という点を獲るべき人が獲った試合だっただけに,カップ戦とはいえ,きちんと勝っておきたかった。小野監督は4バックは捨てないつもりのようだ。その代わり中盤はダイヤモンドに戻した様子。恐らく磐田戦もこの形で行くだろう。問題は体調不良のカズが復帰できるかどうかだ。ワンボランチからの展開力を考えるとカズはどうしても間に合ってほしいが,帯同しているのだろうか。CB二人を誰をチョイスするかも注目したい。しかし,2失点目を失点してからの仕掛けが遅すぎる。後半44分に俊を交代で出してどうする。しかも,浩司と交代だと?毎度のことだが,ナビスコ杯は調整試合ではないのだから,もっと勝利にこだわってほしい。絶対にこのゲームは獲るんだ,というメッセージをピッチの選手に選手交代で伝えてほしい。勝てる試合で勝ちきれない。守りきれない守備陣の課題は残ったままだ。

さて,日曜の磐田戦。遠征行きますよ~。磐田日帰りは新幹線使ってもキツイが,とにかく今は生で試合が観たい。そして,自分ができるサポートをしたい。そして,なんとしても今季初勝利の瞬間をこの目に焼き付けたい。絶対に俺達が勝たせてやるからな。

|

« リーグ戦,対川崎戦,1-3 | Main | 映画はどうなった? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18273/9556149

Listed below are links to weblogs that reference ナビスコ杯対清水戦,2-2:

« リーグ戦,対川崎戦,1-3 | Main | 映画はどうなった? »