« 浩司,頑張れ! | Main | 小野監督辞任 »

2006.04.17

リーグ戦,対磐田戦,0-3

磐田まで行ってきた。結果,0-3で完敗。そう調子の良さそうでない磐田相手に五分の試合ができないのか。かなりショックだ。

マイボールになっても,みんな脚が止まってしまっていて,フォローが遅いとか,動きに連動性がないとか,この時期に来て,そういう基本的なことが目に付くのが気になる。完全にチームは『負のサイクル』にはまってしまったな。

今,ここに来て,『俊は15分限定』じゃないっしょ。なんとしても勝たないといけない,落とせない試合じゃなかったの?
その俊からもドリブルが消えていた。気になる。

まずいぞ。このままでは降格圏を抜け切れそうにない。今日みたいな若手に託す博打を打ってもダメ。どうしたらいいんだろう。今日も試合後のゴール裏からは『小野辞めろ』コールが出ていた。でも,選手にはブーイングではなくて,みんなが思い思いの言葉を投げかけていたようにバックスタンドからは聞こえた。どうかチームがこのままバラバラになりませんように。
今はもうそれを祈るしかない。

|

« 浩司,頑張れ! | Main | 小野監督辞任 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18273/9638612

Listed below are links to weblogs that reference リーグ戦,対磐田戦,0-3:

» ジュビロ磐田−サンフレッチェ広島 [鴎3矢〜栄光へ・・・〜]
昨日、セレッソが引き分けたことで暫定最下位となってしまったサンフレ 先制点を取って有利にゲームを進めたかったところでしたが開始早々鈴木のクロスが風に乗ってゴールというハードラックで先制点を許してしまいます 2点目はDFラインのこぼれ球を太田にボールを拾わ....... [Read More]

Tracked on 2006.04.17 at 11:21 PM

« 浩司,頑張れ! | Main | 小野監督辞任 »