« 明日,東京から引越です | Main | リーグ戦,対川崎戦,1-3 »

2006.04.03

リーグ戦,対新潟戦,1-1

絶対に勝たなければいけない試合に引分けてしまった。選手はモチベーション的にはかなり厳しいところまできていると診る。だからこそ,次のホーム,川崎戦が大事じゃないの。川崎の強力攻撃陣にチンチンにされる惨状となる恐れすらある。だからこそ,次が大事なのだ。もしチームがバラバラになりかけているのなら,僕らサポーターが声援でその細い糸を繋がないと。ホームでは,僕らが選手に力以上のものを与え,勝利に導くのだ。

結果の出せない中盤フラットは止めて,選手がやりやすいダイヤモンドに戻そう。そのトップ下には,どんなに運動量は豊富でも得点の獲れないベットは外して浩司を据えよう。そして浩司と相性のいいカズを左に,ハンジェを右に置いて,戸田のワンボランチでどうだ。DFはジニともう一回吉弘で。ウェズレイの怪我が心配だが,上野ならその穴を埋めてくれるだろう。FWの控えにはダメ元で俊を置け。そのくらいの気合を見せろ。

今季の今後を占う上で,真に『絶対に負けられない戦い』。もう言い訳は通用しないぞ。結果を出すのは監督ではない。ピッチの上の選手達だ。監督の意思を越えた次元で自分の最高のプレイを目指せ。本当に勝ちたいなら,自分達の手で,勝利を掴み獲るしかないのだから。

|

« 明日,東京から引越です | Main | リーグ戦,対川崎戦,1-3 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18273/9414249

Listed below are links to weblogs that reference リーグ戦,対新潟戦,1-1:

« 明日,東京から引越です | Main | リーグ戦,対川崎戦,1-3 »