« 強化試合,日本対マルタ,1-0 | Main | ドイツW杯,日本対オーストラリア,1-3 »

2006.06.12

新監督決定!

ミハイロ・ペトロヴィチ監督就任

更新さぼってました。『Jを知らない監督』というのは気になるが,第一候補のハシェックと比べるとどっこいどっこいかも。まあ,こうなったら,いい方に転ぶのを信じるしかないっしょ。今年を乗り切ったら,ブラジル人中心の路線から変わるのかなあ,オーストリア人連れて来るのかなあ,と思うと少し複雑な心境。その前に今年を乗り切らないと!ですね。仕事の関係で,10月から日月が休みになるため,7・8・9月とアウェイ遠征予定です。どうか,残留争いから脱出して,上位を狙うようになっていますように。

さて,今から久保のいない複雑なW杯が始まります。テンションは上がってませんが,日本の勝利を信じてTVの前で応援します。コマのアシストで勝利を掴むところが観たい!.

|

« 強化試合,日本対マルタ,1-0 | Main | ドイツW杯,日本対オーストラリア,1-3 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18273/10496462

Listed below are links to weblogs that reference 新監督決定!:

« 強化試合,日本対マルタ,1-0 | Main | ドイツW杯,日本対オーストラリア,1-3 »