« リーグ戦,対浦和戦,1-2 | Main | ゆれる »

2006.09.25

大宮戦,浩司のゴールで勝利!

本当に久々の浩司のゴールで勝利。浩司ファンの僕としては嬉しい限りだね。ニュースでしか映像観ていないので,早く試合が観たい。水曜まで待たすな,スカパー!

で,浩司の日記で結婚後の浩司の新婚生活の一部が披露されている。これが笑いのツボにハマル。→浩司,結婚後はお小遣い制

ならもっとはよからゴール量産せい。あんな立派なクルマのガス代も稼げんぞ。浩司よお~,独身はええぞお。給料全部が可処分所得でお小遣いじゃ。ちょっと優越感~。
(しかし,僕の給料全部がお小遣いになっても,浩司のようにベンツには乗れませんから!(やっぱり泣))

.

|

« リーグ戦,対浦和戦,1-2 | Main | ゆれる »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18273/12037153

Listed below are links to weblogs that reference 大宮戦,浩司のゴールで勝利!:

« リーグ戦,対浦和戦,1-2 | Main | ゆれる »