« January 2007 | Main | April 2007 »

2007.03.25

こっそりとお詫び

2ケ月も放置してしまい,ごめんなさい。なにせ土曜日は仕事でスタジアムに行けないし,今月は忙しくて,本当なら日月が休みなのに月曜も出社して仕事してるしで,唯一の休みの日曜はもう力尽きて一日中寝てるしで,試合のビデオも診てませんのでコメントのしようもありません(泣)。21日のナビスコ,ガンバ戦も会社が出勤日で行けなかったし…。

そんなわけで,今週は仕事頑張って,明日フクアリに遠征します。今季初生観戦です。ただ,最初は日曜泊まりの予定が,月曜に仕事が入って強行日帰り行程に。最終の新幹線ギリギリだよう。本当,移動して,試合観るだけ。とほほ…。

久々の観戦記は,来週からとっても忙しいのでいつアップできるか分かりません。今から謝っておきます。でも,初めてのフクアリで今からちょっと楽しみ~。雨らしいけど,買ったSS指定席が4列目なのでたぶん濡れるなあ。屋根付きの意味ないじゃんって。

映画も東京時代のように手当たり次第じゃないけど,ポツポツ観てます。レビュー書けないだけで。でも今年のキネ旬邦画第1位は鉄板で『それでもボクはやってない』で決定ですな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 2007 | Main | April 2007 »