« アオ,骨折,今季絶望… | Main | 密かに『本格再開』宣言 »

2007.11.30

久保をもう一度サンフへ

先日,横浜FCが『来季は久保と契約しない』旨を発表しました。

僕はもう久保はこのまま引退するのかと思っていたけど,本人は現役続行の意向のよう。

そこでです。夢のような話をするかもしれませんが,『久保をもう一度サンフへ』ってこと無理ですか?

サンフで発掘した素晴らしい原石です。J100得点も間近です。例えサンフがJ2に降格したとしても,僕は久保を観るためにビッグアーチに通います。そして,引退まで紫のユニを着た久保をこの目に焼き付けておきたい。もう一度久保に『10番』を背負わせてもらえませんか?

僕と同じことを考えている人はたくさんいると思います。もう年俸の問題じゃあないんです。それは本人も分かっているはず。家族のことを考えれば,広島に帰ることも本人の選択肢のひとつに必ず挙がってくるはず。だからクラブには真剣にお願いしたい。『久保を獲れ』と。

お願いします。僕らにまた彼の『奇跡の』プレイを魅せて下さい。

|

« アオ,骨折,今季絶望… | Main | 密かに『本格再開』宣言 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18273/17233961

Listed below are links to weblogs that reference 久保をもう一度サンフへ:

« アオ,骨折,今季絶望… | Main | 密かに『本格再開』宣言 »