« 『サポカン参加はがき』来た! | Main | 今年のレプユニの背番号は?? »

2008.01.24

久保がサンフに復帰!

いやあ,嬉しいです。また紫のユニを着た久保を観るためだけにBAに通います。冷静に考えると今の久保のパフォーマンスを考えると,駒野が移籍した穴の方が大きいと思いますが,マニアの僕にとっては『久保,LOVE』です(笑)。

数々の『規格外』のプレイでデビューから僕らをワクワクさせてくれた久保。それをそのまんまは求めてません。久保がもしピッチに立つ時は今までの『伝説』を思い浮かべながら観ることでしょう。このまま『紫のユニ』を着てJ1に復帰し,そして引退してほしい。

おかえり,久保竜彦。背番号の『39(サンキュウー)』と言いたいのは僕らマニアの方です。

|

« 『サポカン参加はがき』来た! | Main | 今年のレプユニの背番号は?? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18273/17821722

Listed below are links to weblogs that reference 久保がサンフに復帰!:

« 『サポカン参加はがき』来た! | Main | 今年のレプユニの背番号は?? »